--------



2009-06-15

kakueiライブのお知らせ

パチカマン kakuei氏の参加のライブがあります。
パチカソロの他にもプレイします。
パチカソロ必見!!

~活動玄vol.5@原宿Ucess~
date: 6月10日(火) 19時~
place:原宿Ucess(東京都渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前5F)
    http://www.ucess.jp/
fee: ¥1000@エントランス

ライブ:玄音ソロ、musi、玄音、kakuei(from Overground Acoustic Underground)
DJ: 未定

是非お越し下さいませ!!

2009-06-05

パチカレッスンしました~!

●パチカレッスン○
先日パチカの個人レッスンをしました!
なんと生徒さんの都合で、朝7時スタ~ト!
朝の代々木公園で、2~3時間みっちりレッスンしました!

パチカのレッスン個人でも団体でもなんでもOKです!

パチカがうまくなりたい人、いきずまっている人。

どしどしご連絡くださいね!!
連絡先
wanna.groove@patica-club.com まで。

お待ちしています。


2009060408430000.jpg
↑レッスンの佳境。できない技を練習してますよ~!!
プロフィール

paticaman

Author:paticaman
○~●パチカdeボンにようこそ○~●
パチカ関連の情報を満載でお届けします。
またパチカを通じたコミュニケーションの場所です。
世界各地にいるパチカマン大集合!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
