2010-09-13

旅祭イベント終了!

イベントで、パチカを購入された方々ありがとうございました。
わからない事などあったら是非ご連絡ください。

旅×パチカ。このコンセプトいい感じです。
そしてそのとおり。
旅している時、腰にパチカをぶら下げていると、色んな人々から声をかけられる。
それがコミュニケーションの始まりです。
そこから友達が沢山増えていわけです。

旅のお供に是非!

旅先にて@キューバ
↑キューバにて、カナダ人にパチカを見せるパチカマン。


2010-09-10

イベントの追加お知らせ

パチカワークショップですが、
ざっくり以下の時間帯で実施いたします。
12:00~13:00
15:00~16:00
18:00~19:00

また、その時間以外でも、やんわりやってますので、
是非お声かけて下さいませ!!

2010-09-08

9月12日イベント@お台場

旅雑誌TRANSITさんからのお誘いで、旅×パチカというコンセプトで、
TRANSITさんのブースで、パチカのワークショップします。
僕は、旅に行く際、腰にカラビナにパチカぶらさげて、暇があると
シャカ×2。
言葉はわかんなくてもなんかコミュニケーションとれるんだよね。

旅が好きな方々、是非!
旅祭りの詳細↓
http://www.a-works.gr.jp/tabi/index.html

ライブも沢山ありますよ~!!

2010-09-03

twitter始動しました!

残暑お見舞い申し上げます。
この暑さをもろに感じて過ごしていらっしゃいますか?
熱中症など注意し、水分補給を忘れずに!!!

そんな中、つぶやく事(twitter)始めました!!

是非つぶやき返してみてくださいね!!

よろしくお願いします!!
プロフィール

paticaman

Author:paticaman
○~●パチカdeボンにようこそ○~●
パチカ関連の情報を満載でお届けします。
またパチカを通じたコミュニケーションの場所です。
世界各地にいるパチカマン大集合!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード