2010-11-26

パチカワークショップ全3回終了!

終わりました!!
全3回パチカワークショップ@ナランハさん。

少しでもパチカ上達のヒントになって頂ければこれ幸いですね!

今度お会いする時にもっとうまくなっていますように!!

またワークショップ開催いたしますので、乞うご期待!!

2010-11-23

kakuei氏@dish 代々木上原

昨日(22日)写真家&アウトドアマンブラットさん主催の写真展で一人ライブ。
パチカも大変気に入ってくれました。

今後@dish(代々木上原)でのパチカワークショップも開催したいです。

お茶のみながら、ゆっくりパチカしましょ~!

2010-11-19

パチカワークショップ第2回終了!

全3回にわたりのレッスン。@ナランハさん。
本日2回目終了しました。

2回目は、女性&子供も加わり、いい雰囲気でのレッスンでした。

あと来週残り1回(26日(金))

1回だけでの参加okですので。ご興味のある方は、是非ご参加くださいませ。
http://www.naranja.co.jp/event/school/201010/patica_kakuei/index.html
↑詳細です。

練習がんばって下さいね~!!

*とにかくシャカ×2を大切に!


2010-11-18

パチカワークショップ!!のお知らせ

@ナランハさんで、開催中のパチカワークショップ。
11月全3回で実施していますが、明日(19日金曜日)は、第2回目です。
一回の参加でもokですので、是非お越し下さい。
26日(金)が最後の会になります。
是非ご参加を!!!
がっつり練習しましょ~!

http://www.naranja.co.jp/event/school/201010/patica_kakuei/index.html
↑お問い合わせは、上記まで!!
プロフィール

paticaman

Author:paticaman
○~●パチカdeボンにようこそ○~●
パチカ関連の情報を満載でお届けします。
またパチカを通じたコミュニケーションの場所です。
世界各地にいるパチカマン大集合!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード