2011-09-01

@ドイツミュンヘン。ジャグリングフェスご報告!

ドイツミュンヘンで開催されたEJC(ヨーロッパジャグリングフェス)行ってまいりました。
世界中からジャグラーが集結したこのパーティー。
約5千人弱の来場者があったとのこと。
パチカで参戦してきました。
美しい街並の中、大変有意義な時間を過ごし、パチカをジャグラーの人々に伝えたれました。
大きいテントが3つ。オリンピックセンターと会場の広い事×2。
歩く事×2。
また特に人が皆優しかった。
パチカの多くのジャグラーに受け入れられ、皆カシャ×5一生懸命練習していました。

そんな光景を含め、写真で紹介いたします。

EJC24.jpg
↑このテントで色んなショウがあるんです。

EJC25.jpg
↑こんな美しい湖がそばに。

EJC26.jpg
↑タワー&右下がオリンピックの体育館。


EJC2.jpg
↑テント

EJC3.jpg
↑パチカブースです。左がMENDER。彼のスゴテクは必見ですぜ。右はkakuei氏

EJC4.jpg
↑トランポリンもやっちゃうんですね。

EJC5.jpg
↑パチカに夢中なオランダキッズ。

EJC6.jpg
↑夜はファイヤーパフォーマーが集結すごい奇麗!!だったです。やけどの被害はなかった様子。。

EJC7.jpg
↑こっちはライブで盛大に盛り上がってる!!

EJC8.jpg
↑やっぱり夜の華。花火登場!!花火は鉄板ですね。

EJC9.jpg
↑kakuei氏によるパチカワークショップ連日20名位の人が参加してくれました。まだカシャ×5やってるかな?

EJC10.jpg
↑こちらも非常にパチカに熱心だったオランダの青年。かなりはまってた様子。



EJC11.jpg
↑ワークショップ後。ベルギーの女の子(右)とドイツ人と結婚したというタイ人の女の子(左)

EJC122.jpg
↑パチカブース!!


EJC12.jpg
↑体育館。ここが人で埋め尽くされるんです。

EJC13.jpg
↑MENDER&kakuei。オープンステージという場所でパフォーマンス。スタンディングオベーションでました!
MENDER(左)のプレイは必見ですよ!パチカにジャグリング要素を取り込んだ男。

EJC14.jpg
↑世界的に有名なジャグラーパトリックとパチリ。

EJC15.jpg
↑月はどこでも一緒なんだなぁ~。。

EJC16.jpg
↑宙に浮いている!!パチカ持たせてパチリ(笑)

EJC17.jpg
↑モーツアルトの銅像@オーストリア

EJC21.jpg
↑こちらもまたジャグラー界で有名な光明氏。まだ若くこれからの活躍に期待です。
偶然帰りの飛行機が一緒。縁があるよね~とパチリ。また会いたいです。

EJC23.jpg
↑kakuei氏

EJC118.jpg
↑かわいいね~。



パチカはまだまだこれから世界に発信していかなければなりません。
これを初めの一歩とし、今後もがんがん海を渡って行きたいと思います。

日本のパチカマン。
次はあなたが世界に出る番です!!


more...

プロフィール

paticaman

Author:paticaman
○~●パチカdeボンにようこそ○~●
パチカ関連の情報を満載でお届けします。
またパチカを通じたコミュニケーションの場所です。
世界各地にいるパチカマン大集合!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード