--------



2011-12-31

2011年ありがとう。

今年も大変お世話になりました。
今年は、東北での震災。大きな被害がありました。
まずこの災害で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

自然災害ですが、ある意味人災といっていいでしょう。
来年は、人幸の年。
なにより人の力で、この世の中を幸せにできるよう努めたいと思っております。
パチカは、人と人とをつなげる力を持っています。
御社は、パチカで人幸を作り上げていきたい。
来年も気持ちを引き締めて、人を幸せにする手助けを少しでもお手伝い出来れば、と思います。

ドイツにいって大好評をうけたり、と日本のみならず、海外で
高い評価を受けてきています。

アフリカ生まれの日本育ち。パチカ。

来年も、パチカ世界征服にひとつ×2成果をあげていきたいと思っております。

皆様よいお年を!!

2011-12-20

年の瀬に新色キッズパチカ登場!

新色のキッズパチカが登場しました。
人気の配色、白~白(黒紐)です。
是非とも~!
kizwhite.jpg

プロフィール

paticaman

Author:paticaman
○~●パチカdeボンにようこそ○~●
パチカ関連の情報を満載でお届けします。
またパチカを通じたコミュニケーションの場所です。
世界各地にいるパチカマン大集合!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
