2016-12-31

2016年大晦日

今年もあと少しです。

2016年は、パチカのTV出演などがあり(日テレ シューイチ まじっすかのコーナーにて中丸くん(KAT-TUN)による演奏)

多くの野外フェスにパチカのワークショップをさせて頂いたり、沢山ののコラボパチカも誕生しました。

皆様ありがとうございました。

来る2017年もパチカをよろしくお願い申し上げます。


●〜○●〜○●〜○●〜○●〜○●〜○●〜○スタッフ一同●〜○●〜○●〜○●〜○●〜○●〜○●〜○●〜○
IMG_4859.jpg


2016-12-16

パチカTV出演のお知らせ●〜●

師走です。
すっかり冬ですね。防寒をしっかりして風邪をひかないようにしてくださいね!

そんな中パチカTV出演のお知らせです。
日テレ情報番組”シューイチ”(毎週日曜日7:30〜9:55放送)
同番組のレギュラーのジャニーズの中丸雄一君の人気コーナー”まじっすか”の
”中丸オーケストラ”がフィナーレを迎えます。

こちらのコーナーは今回で3回目出演で、このフィナーレに中丸君がパチカに挑戦します。(全部で6つの楽器に挑戦)
放送は、12月18、25日(日)の2週にわたります。
TV出演でのパチカ講師は、おなじみパチカマンKAKUEI氏です。
是非ご覧下さいませ●〜●

お見逃しなく!!

IMG_4765.jpg

↑中丸オーケストラの先生達!

プロフィール

paticaman

Author:paticaman
○~●パチカdeボンにようこそ○~●
パチカ関連の情報を満載でお届けします。
またパチカを通じたコミュニケーションの場所です。
世界各地にいるパチカマン大集合!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード