--------



2017-02-08

赤ちゃんがパチカを振る動画◯〜●

パチカファンの方が、自身の子供(女の子乳幼児)がパチカを一心不乱に振っている動画を送ってくれました。
その振る姿はまるで 天使のようです。
赤ちゃんが両手を動かすことは身体的に大変良いことですね。
かわいい赤ちゃんに是非キッズパチカを●〜◯

キッズパチカ
http://patica-shop.ocnk.net/product-list/2
キッズラメパチカ
http://patica-shop.ocnk.net/product-list/11

https://www.facebook.com/Patica-World-1513437778950444/
↑FaceBookのパチカページより動画が公開されています。

https://twitter.com/paticaman
↑こちらは、男の子のパチカフリフリ動画です。
パチカ連盟公認のツイッターです。

2017-02-02

2017年ラッキーカラーは?!

年が明けて、もう2月になってしまいましたね。
さて2017年のラッキーカラーですが、今年のラッキーカラーは、赤と黄色だそうです。

その今年のラッキーカラーを受け、パチカでの色の組み合わせではパチカNo8に存在していますが、
キッズパチカでは、この色の組み合わせがなかったので、キッスパチカでもこの色を追加しました。
ラッキーカラーの組み合わせのパチカで、今年もラッキーになってみませんか?w
2017年ラッキーなカラーでシャカシャカ〜〜●〜●

*パチカNo8
http://patica-shop.ocnk.net/product/7
*キッズパチカNo7
http://patica-shop.ocnk.net/product/77
ご注文お待ちしております。

IMG_4975.jpg
↑2017年のラッキーカラーの赤〜黄色のパチカ●〜◯
プロフィール

paticaman

Author:paticaman
○~●パチカdeボンにようこそ○~●
パチカ関連の情報を満載でお届けします。
またパチカを通じたコミュニケーションの場所です。
世界各地にいるパチカマン大集合!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
