--------

スポンサーサイト


2012-02-17

パチカ検定総評

本日(2月18日)パチカ検定実施しました
今回は、2名。

まずは、林楽器商会(楽器卸業)のスタッフ。

パチカ検定実施日2月17日
氏名 平野 啓太 男性 37歳 パチカ歴3年
平野
4段認定。
総評:楽器の営業の一環で、パチカで色んな楽器とセッションを繰り返し、すごい成長を遂げた平野氏。リズムは完璧です。が、技のレパートリーがまだ少ないのが難点。惜しくも4段。楽器を扱う仕事をする上で、早く5段を取得し、インストラクターまた検定員を目指しましょう。

検定員 kakuei


続いて、
パチカ連盟の事務所近くで、アパレル系店舗事務所の代表。

パチカ検定実施日2月17日
氏名 宮田 亮 男性 29歳 パチカ歴1年
宮田
3段認定。
総評:昨年事務所の移転により新店舗になった頃よりパチカの販売も始めて頂き、新事務所が一周年。また彼のパチカ歴も同じく一年。彼自身の店舗と同じ年月を重ねたパチカの腕。2段までは、なんなくクリアー。
ディレイドフロップヘリコプターで苦しみましたが、3段認定。5段の技もできる様子だったので、
早く5段、そしてインストラクター、検定員に挑戦して下さい。本人もスタッフもやる気満々の様子でした。

検定員 kakuei

検定希望者集まれ~!!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

今日は

ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
これからも練習&販売がんばります♪ヽ(´▽`)/
プロフィール

paticaman

Author:paticaman
○~●パチカdeボンにようこそ○~●
パチカ関連の情報を満載でお届けします。
またパチカを通じたコミュニケーションの場所です。
世界各地にいるパチカマン大集合!!!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
